| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


歴代ユニストラップ | ウラワレッズ
ええと、補強の正式な発表があったようですが、それはちょっと置いといて。


オトコマエ13さんのエントリに触発されて、歴代ユニストラップの獲得状況を整理してみました。

僕はこのシリーズをホームで毎試合2個づつ買い続けており、その場で開封して「おっ!今日は○○年のだ~」と当時を思い出したりして、待ち時間の暇つぶしに充てていました。
なので、ぶっちゃけ何が出てもよかったわけで、今まで整理などしていませんでした。
でもけっこう集まっているようなので、この機会にまとめてみます。
(写真は畳みます。)


【購入総数】・・・26個。
【獲得したもの】・・・19種/26種。
【未獲得のもの】・・・7種。
94年 2nd
95-96年 1st
95-96年 2nd
97年 2nd
05年 2nd
タイトル ナビスコ
タイトル ステージ

【重複しているもの】
97年 1st
99-00年 1st
99-00年 2nd
03年 2nd
04年 1st
カップ用92年
タイトル 福田
タイトル エメ


こうしてみると、けっこう重なってるんですよね。
欲しい方、交換したい方、いらっしゃいましたらご一報をば。

それにしても
¥500×26個=¥13000・・・・orz


以下写真です。
→ more・・
【2005/12/21 21:54】   トラックバック(2) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


まだ早い | ウラワレッズ
もっと

世界で輝け 伸二

【2005/12/15 23:54】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


リーグ戦も明日で終わり | ウラワレッズ
いよいよ明日はリーグ最終戦です。

天候がやや不安ですが、バスの運ちゃんに命預けます。

たとえ新潟の試合が遅れて他会場の結果が先に出たとしても、新潟を倒すだけです。
相手のお家事情は関係ない。
勝ってリーグを終わりたい。
そのために全力を尽くす。


33試合。
正直言って、良いことよりも苦しい悲しい出来事の方が多かったと思う。開幕からなかなかリズムに乗ることが出来ず、最下位まで落ちたこともあった。移籍や怪我で攻守の主力選手が抜け、シーズン半ばで新しい選手が合流した。
それでも勝ち点を積み重ねてきた。連敗はほとんどしていない。夏の大宮・柏の時だけじゃないか?

終盤には上位のもたつきもあって首位を伺うチャンスに恵まれたが、ことごとく逃してきた。それでも優勝の可能性を残して最終戦を迎えることができた。

これは、常に目の前の相手を倒すことに集中し、一つ一つの試合を積み重ね、長く厳しいリーグ戦をここまで戦い抜いてきた結果だ。

明日のリーグ最後の試合。いつもと同じ気持ちで臨もう。

テーマ=浦和レッズ - ジャンル=スポーツ

【2005/12/03 00:01】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


逆風?追い風? | ウラワレッズ
新潟の週間天気予報は、日替わりなんですか?

ついにきました。

暴風雪
気温5℃


ブラジル生まれでなくても、こんな天候でサッカーなんてしたことないと思います。はい。

「追い風」に散々悩まされてきた今季のレッズには、返ってこれくらいの「逆風」のほうが良かったりし・・・ないか。

選手は萎えてるみたいですが、サポにしてみれば、寒ければ寒いほど燃えるってもんです。

実際試合はボールコントロールも危うくなるし、ルーズボール一つで勝敗が決まるかもしれない。
だからこそ、サポートのし甲斐があるじゃないですか。

燃えます。



貼るホッカイロに塗るカイロ、
ロングタイツにウォーム&ドライシャツ、
ダウンジャケットにウィンドブレイカー、
防寒と発汗対策は万全です。

赤いTシャツとレプリカ、ニットマフラーとタオマフ、
今季全勝の出立ちで、新潟に乗り込みます。
言うまでもなく、戦う気持ちも忘れずに。

→ more・・

テーマ=浦和レッズ - ジャンル=スポーツ

【2005/12/01 21:47】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


レッズ人事あれこれ | ウラワレッズ
来期の契約の情報です。

J1浦和の戦力外通告選手、いわゆる“0円提示”が2年連続0人となることが27日までに決まった。一部外国人選手を除き、自ら移籍志願しない限り来季の残留が早くも内定。
(中略)
“0円提示”枠外の例外として、テスト生扱いのDFサントスは契約切れにより退団へ。FWマリッチも天皇杯までの契約で、来季新外国人として元名古屋のFWマルケスらをリストアップして交渉中だ。それでも日本人は移籍志願しなければ早くも残留が内定。



プロの世界ですから、出会いと別れは致し方ありませんね。
ギドの判断ならば何も言うことはありません。
今年は移籍志願する選手がいませんように・・・。


そしてフロント人事も発表されました。

新任:藤口 光紀 <事業本部 副本部長>
前所属 (社)日本プロサッカーリーグ 理事

退任:佐藤 仁司 <(社)日本プロサッカーリーグ 技術・アカデミー部 アシスタントマネジャー>
前所属 浦和レッズ社長付チーフマネジャー



レッズを愛し、レッズのために尽力してくださったミスター。(詳しくは浦和レッズの幸福、大住良之著を参照ください。)長い間、本当にありがとうございました。より大きな舞台でのご活躍をお祈りいたします。
藤口さん、おかえりなさい。またよろしくお願いします。
【2005/11/28 20:14】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


Back | Top | Next
