| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


小野加入 | ウラワレッズ
お帰り伸二。
今度は一緒に世界を目指そう!

不本意だの腰掛だの言いたいやつは勝手に言えばいいんですよ。
伸二は浦和のピッチで全力を尽くしてくれる選手だと信じているから。


さて、これで噂されている補強はほぼ決着した模様ですが、現時点で明らかになっている契約選手をまとめてみました。

GK 都築、山岸、加藤

DF 坪井、堀ノ内、闘莉王、ネネ、内舘、南、近藤、坂本

MF 永井、平川、岡野
   アレックス、相馬
   山田、長谷部、啓太、酒井、細貝
   ロビー、小野、赤星、千島、中村、大山、西澤

FW 達也、ワシントン黒部、新井、横山、セルヒオ、小池  

大補強と言われていますが、新加入8人のうち4人は新人なので、実質補強は4人。
その4人がいずれも実績のある選手なので、各ポジションに2人以上のレギュラークラスがいるという状況です。ポジション争いは熾烈だな~。永井とか山田は大丈夫だろうか・・・?
監督も大変だろうな。これだけ選手を揃えてもらったら言い訳できないもんね。それに試合で結果を残すだけでなく、選手のマネジメントも求められるんだし。「さかつく」で豪華メンバーを集めると、すぐ不満・不仲が表面化してたのを思い出すよ。去年の山瀬の例もあるしね。


とはいえ、観ている僕は楽しみで仕方ありません。
どんな試合でも、ピッチで全力で闘っている選手たちが見られそうだからね。来シーズンはどんなレッズが見られるんだろうか。
【2006/01/14 13:56】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


| Top | マリッチ帰国!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 15:45】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redholic2.blog4.fc2.com/tb.php/114-22aec9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
