| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


マリッチ帰国!! | ウラワレッズ
祝勝会で朝まで宴の方もいらっしゃると思いますが、マリッチが明日朝の便で帰国するそうです。

レッズオフィシャルにでています。

※ファン・サポーターの皆さまへのお願い
空港からの指導で、年末年始で空港が大変混雑しており、混乱を避けるためにも、空港には絶対にお出でにならないよう、お願い申し上げます。
なお、マリッチ選手は、出発前の朝7時に大原グラウンドに立ち寄ります。6時45分~7時30分の間、サポーターズカフェ&通常の見学スペースを開放致します。ご来場の際は、公共交通機関をご利用下さい。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。




とのことです。
急な帰国ですが、本当に天皇杯に勝つ為だけに、今まで残って戦ってくれていたんですね。

戦う気持ちをプレイと言葉で示してくれた。
そして本当のプロフェッショナリズムを教えてくれた。
アジアへの切符をくれたマリッチ。
本当にありがとう。

直接お別れを言える最後の機会です。
ちょっと朝早いけど、行ける人は大原へ!!


これからどこのクラブでプレイするのか分からないけど、マリッチのサッカー人生が喜びに溢れますように。
【2006/01/01 22:19】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


<<小野加入 | Top | 天皇杯準決勝突破!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
