スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


天皇杯準決勝突破! | ウラワレッズ
浦和レッズ天皇杯決勝進出おめでとう。
元日からレッズのサッカーが見られるなんて、幸せだな~。

みんなありがとう。
極寒の中120分間走り続けた選手たち、監督スタッフ、現地でサポートした仲間たち。テレビで、しかも後半以降しか観られなかったけど、ず~っとレッズの時間でした。試合内容もスタンドの声援も、実況解説も。現地組のみなさん、お疲れ様でした。


マリッチ!
やっぱり決めてくれた。あちこちで聞かれる言葉だけど、彼は本当のプロフェッショナルだと思う。あと1試合、絶対に笑顔で終わろう。

山田!!
どうしたんだ?あの3点目の超絶脱力シュートは鳥肌立った~。少ないながらもゴール前に飛び込んで惜しいシュートを放ったシーンもあったし、運動量もあった。「最後しか仕事してない」なんて思わないよ。

長谷部!!!
そうさお前は俺達のヒーロー♪
ギドの言を借りるまでもなく、まだ21歳なんだよね。代表に取られてしまうのが惜しい。
2点目はよくあそこに詰めてた。画面には写ってなかったけど、長い距離走ってたはず。3点目のアシストと4点目のゴールにつながったドリブルはお見事というよりありません。あの時間であれだけ走れて止まれるフィジカルの強さが備わってきて、まことに頼もしい限り。


浦和レッズとして初の天皇杯決勝。
勝てばアジア、世界への道が開ける。
相手は静岡・清水。王国埼玉として、勝たなくてはならない相手。

そしてマリッチと戦える(おそらく)最後の試合。
ここまで来れた幸せをかみ締めて、絶対に笑顔で終わろう!
スポンサーサイト
【2005/12/29 23:43】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


<<マリッチ帰国!! | Top | まだ見ぬ地平へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
