| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


ヒカリ導入!! | 日記
今週はもう水曜日だ。
新潟から帰ってきてから、ネット環境の変更作業やら何やらしていたら、あっという間に時間が過ぎていく。

ついにウチにもヒカリ導入しました。
やっぱり速い!

今までCATV(8メガ)を使っていて、実質1メガも出てなくて。
今回はBフレッツの100メガ。
実測50メガ以上あるから、そうとう速く感じます。

たとえるなら・・・マリッチとエメ・・・?
(単純に足の速さの話ね)



入れ替え戦1stレグは甲府が勝ったようですね。
ネットで速報を追いかけていたのだけれど、J1チームのサポは柏に、J2チームのサポは甲府に勝って欲しいという発言が多いのは、それぞれがそれぞれのカテゴリー代表みたいに見られてるってことだよね。なんでだろう?
次の試合は面白いだろうな。でもレッズの天皇杯とモロ被りだから、俺は見られないけど。


闘莉王君と高松君の話が出てましたね。
今年は出て行く選手はいないだろうとタカをくくっていたから、ちょっとびっくり。どうなるのでしょうか・・・?
【2005/12/08 00:17】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


<<まだ早い | Top | バスの中から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
