スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


バスの中から | 携帯から投稿
素晴らしい試合でした。今季一番の完勝です。
選手たちは闘う気持ちを見せてくれたし、サッカーでも相手を圧倒して、見事に勝ち切ることができました。
マリッチが、山田が、決めて欲しかった選手が決めてくれて、うれしい。

結局勝ち点1届かず優勝を逃してしまいましたが、今シーズンの腑甲斐なさを思うと、2位という結果は出来すぎな気もします。
でも34試合積み重ねてきた結果ですから、これが今季のレッズの成績なんですね。
選手・監督を始めクラブスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

このスタジアムの集客力の決め手である広大な駐車場。それが仇となってバスが動きません。早く帰りたいのにー。
スポンサーサイト
【2005/12/03 16:54】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


<<ヒカリ導入!! | Top | リーグ戦も明日で終わり>>
コメント
お疲れさまでした、選手もサポもみんな頑張った。
【2005/12/04 13:25】 URL | 南天群星 [ 編集] | top↑

============================================================

遠征お疲れさまでした!
来年こそ優勝しましょう~

駐車場は混んでましたね(-_-;)
【2005/12/05 00:45】 URL | hiroreds03 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
