| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


逆風?追い風? | ウラワレッズ
新潟の週間天気予報は、日替わりなんですか?

ついにきました。

暴風雪
気温5℃


ブラジル生まれでなくても、こんな天候でサッカーなんてしたことないと思います。はい。

「追い風」に散々悩まされてきた今季のレッズには、返ってこれくらいの「逆風」のほうが良かったりし・・・ないか。

選手は萎えてるみたいですが、サポにしてみれば、寒ければ寒いほど燃えるってもんです。

実際試合はボールコントロールも危うくなるし、ルーズボール一つで勝敗が決まるかもしれない。
だからこそ、サポートのし甲斐があるじゃないですか。

燃えます。



貼るホッカイロに塗るカイロ、
ロングタイツにウォーム&ドライシャツ、
ダウンジャケットにウィンドブレイカー、
防寒と発汗対策は万全です。

赤いTシャツとレプリカ、ニットマフラーとタオマフ、
今季全勝の出立ちで、新潟に乗り込みます。
言うまでもなく、戦う気持ちも忘れずに。

ウチらの試合だけ延期にならないよな・・・。
それは寒すぎる。

テーマ=浦和レッズ - ジャンル=スポーツ

【2005/12/01 21:47】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑


<<リーグ戦も明日で終わり | Top | レッズ人事あれこれ>>
コメント
自分も、延期という結末を一番恐れています。
交通網がどこまで乱れるかなんでしょうね。
かなり心配です。。。

絶対勝ちましょう!
【2005/12/02 00:26】 URL | ひとみ [ 編集] | top↑

============================================================

いよいよ明日ですね。
道中、本当にお気をつけて行ってきてくださいね。
そして極寒の地で、熱く燃えてきてください!!
私は自宅からですが、一生懸命応援しています。

私も、延期の二文字が脳裏を過ぎりました・・・
それだけはヤですね。。

最終節、絶対に勝ちましょう!
【2005/12/02 17:01】 URL | rina [ 編集] | top↑

============================================================

>ひとみ 様

日替わり予報によると、雨にしろ雪にしろ、降水量はそれほど多くないようですね。
寒さに負けないように、気合入れて行きましょう!

最後、勝って終わろう!
【2005/12/02 21:49】 URL | たつ [ 編集] | top↑

============================================================

>rina 様

いよいよですよ!

明日はバスの運ちゃんに命預けます(笑)
帰りの方が怖いですけどね。

余計なことは考えずに、目の前の相手に勝つ。
現地ではそれほど一喜一憂せずに集中できるでしょう。
テレビだと情報が入ってきちゃうと思いますが、最後まで応援しましょう!
勝利でシーズンを締めくくることが大切です。

でも優勝したいなぁー!
【2005/12/02 22:03】 URL | たつ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
